記事一覧

昨日の革命団

アップデートに12時間以上かかるなんて
初めてですね。

私の場合は、光のデモナスLV1を封印してしまいましたね。
(まあ、少しは気付いてましたが・・・やっぱり個人取引不可)

170526_SS001.png
「マジシャン実装されたね~」

「次はだれがいらない子になるんだろ」

「そりゃWIZでしょ~」

「だよね。WIZメインじゃなくってよかった」

「シャリングバーサーカー来てほしいな」

「来ないと思う><」

「さてと・・・・」

170526_SS002.png

プレ鯖行ってきました。

2時間でLV13くらいまで上がりました(^∇^)ノ

はやくLV60にしたいな

職は・・・・・はい、バサでございます。

革命団へ行く時間だ

170526_SS003.png

今日は、バサ2人ということもあり、安定の3ボスw

からの、4ボス前での雑魚狩り。

今回の革命団では、1度も死にませんでした♪(/・ω・)/ ♪

硬直に専念していると、火力の出るスキルや、堂々さPTバフをできないので

時間がかかる。ムムム悩ましいところです。

何とかしないと、また、いらない子になってしまいそうで怖い

ということで、出品されてた「精鋭50%恩寵石」をポチッっとな。

(目をつぶって祈る瞬間)

+15→+16成功!!

グレソ成功(前、胴から強化するって言ってたんじゃ)キニシナイ

170526_SS004.png

流れで、エルダー行こうってことで行ってきた

なんか、ワンドがお腹に刺さってますw

寺は、もう・・・しんどい(同感w)

お、まだ塔行ける時間だ。

170526_SS005.png

グレソ入れ替えたら、ここクリアできるんでしょうね~

いまのグレソリバース5なんで、まだまだアルミラの方がDPS高いんだよな

まだまだ道のりは長いものでございます。

バサの道は1日にしてならずじゃ・・・・・でも1年たったんですけどねww

まぁ、週末もぼちぼち頑張りましょ
スポンサーサイト

コメント

No title

マジシャン実装されましたね。
2段ジャンプとステップが便利すぎますw
装備の関係から、ウィズorマジシャンで1枠に。
PTバフはやはりドルがピカ一のようで、
サポート好きはドルかプリかなぁって感じに。

革命団で無死とはすごいw
うちは相変わらず死にまくってます;;
プリさんいつもありがとー。

安全第一w

革命団では、
タゲをガデsにお任せして
実験体を後衛にお任せして
隕石来たら一目散に逃げ出して
隕石後のしばらくは攻撃しない。
蒸気来たら盾して。やっと死亡事故ゼロの
安全運転w。
これだと、ホント硬直要員ですね
いちお、プリsの蘇生には一番に駆けつけます

あとは、DPS上げて出血サービスですかね

コメントの投稿

非公開コメント