記事一覧

マジシャンと一緒に・・・・

30分ログインボーナスもらったり

170530_SS001.png

また、

プレ鯖でバサ育ててみたり

170530_SS002.png

ぼちぼちやってます^^なんですが・・・・・

今日の本題は、マジシャンのグラフィック!

いま流行りのマジシャンさんと、革命団へ行く機会ありまして、行ってきました。

その感想でございますが・・・・・・グラフィックきれいなのですが

前が見えない!!!!!!!

これは、前が見えなくても適切に行動できるスキルが必要ですよ

FPSが10とかまで落ちてます。

170530_SS011.png

ここではFPSが55ですね

ところが・・・

170530_SS012.png

ここで22となり、この後どんどん下がっていきます

でも、グラフィックはきれい

170530_SS013.png

「何がなにか分からんやん」

そんな声が、聞こえてきます

170530_SS014.png

ですが、こっちは、硬直スキルを4秒程度で均等に

発動させて、蒸気で死なないように必死w

グラフィックをめでてる余裕などない

170530_SS015.png

目の前がカベですよね~

ガデsのタゲが弱くなってるときに攻撃して、雑魚に斬られて死んでるので

それは避けないといけません。

(何度も言うが)見えないんですもん><

170530_SS016.png

これはもう、PCの強化しないといけませんかね><

そして、前が見えなくても動じないスキルというかPSです。

と、

いろいろ楽しかった革命団でした~~


【おまけ】

170530_SS021.png

ヘリオコークスをまとって、プリになった気分なのでしょうか

「かわいい」ってww

そう言ってるあなたがかわいかったですよ~

さてと・・・

ではまたまた^^


コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
マジシャンで不慣れなところもあり、いろいろご迷惑おかけしました。。

グラフィックはこんな風になってたんですね。
自分はもっと画質を下げているのであまり気になりませんでした。

ヘリオコークスはふわふわ付いてきて、ペットみたいで可愛かったですw

No title

マジシャンのスキルエフェクト綺麗です。
マジの何かのスキルで異様に重くなる気はしました。
マジシャンも硬直有効みたいなので、
メンバ次第で更に2ボスとか楽になりそうですね。

ちなみに、
1ボスへいくまでに雑魚が柔らかくなってませんか?
前回メンテから、あれこれ変なことがおこてって
何がなんだか、、、

コメありがとう<しゅなs

コメありがとう。モチベーションあがりますw

マジシャンのスキルはホントきれいな色使い!

画質落とすのがもったいないです。

(盾マークつけるのでもいいかもね)

革命団はスムーズに4ボス前雑魚狩りだったので

いいPTだったと思いますよ

ぜひぜひ、また一緒にいきましょね

ホント綺麗ですよね、、、エフェクト

WIZさんとマジシャンと両方居るときは

盾マークないと、背後とるのムリムリにゃー

ガデsのヘイトが弱いときだと死ぬんですが

雑魚狩りのときは、

堂々バフ3段階、複数の敵にチャージスマッシュで興奮化5段階、ブルータルからのコンビネーションスラッシュ連打してます。

もちろん、エフェクトを眺めるヒマ無し><

あと、1ボスまでの雑魚は、弱くなってますね

PTでは、4ボスチャレンジしてないのですが

全体的に雑魚からのドロップがいいので、

1ボスまでの雑魚狩りもアリかと思いました


コメントの投稿

非公開コメント