記事一覧

段階別強化効果・・・なにそれ美味しいの?

こんばんは~ 

いつもの深夜のバサです

今日は小ネタ話題です

170531_SS001.png

3体預けている柵の中に1体追加で預けて、

その1体を引き出すと、のこり3体の牧場バフが付きますよ(いま気付いた)

170531_SS002.png

そして、「段階別強化効果」!!

もっといい訳はなかったんでしょうか。直訳ですよね。キニシナイw

170531_SS011.png

だがしかし、

攻撃力5%UPは、でかいでかい!

公式HPをよく見ていなかったのかな。気付かなかった。

170531_SS021.png

深夜に募集しても人集まらないです。

はやく、LV60になってプレ鯖の民がきてほしいものです。

このごろはガデプリsの優秀さもあって、全滅はしなくなってきました(よかった×2)

170531_SS031.png

UI配置をもっと工夫したいな~

祝福復活呪文書もって、蘇生に早く駆け付けたい!

タイマンを中央に移動させるよ~って、コメントに早く気づきたい(ふつうは早く気づくんでしょうね)

なんせ、夢中で硬直やってますからね(汗)

ぜひ、深夜の革命団ご参加くださいね~

深夜って、だいたい24:30くらいスタートです。

夜型のかた待ってます~^^

コメント

No title

寝てる時間なので、残念ながら、、、

プリさんのバーは一番下にもってきて、
ターゲティングに一番近い位置においてます。

タイマン「動かすよー」は、
号令かける人にどのタイミングで動かすの?って
きいたらタイマンのHPが残30%くらいに
なったらってことなので、それ以来、
30%くらいをめやすに注意してます。

sakiさん

深夜は人がいなくって、それで固定PTになりつつあります。
あと、90分なので、皆さん眠たい時間帯ですからね。
プレ鯖終わってからの人工増加に期待してます

アサ人口が激減してる気がするなぁ

(バサは最初から人口少ないww)

コメントの投稿

非公開コメント