記事一覧

抵抗破壊しないことの難しさ

おはようございます

あいかわらずバサ大好きなわたくしです。

170620_SS001.png

仲良くなった方々に昨日も革命団に連れてってもらいました。

問題の2ボスはスムーズに通過\(^o^)/

その後の、4ボスまで来ました。

ここでは、抵抗破壊禁止令???(戦闘の後半ですけど)

抵抗破壊のスキルを押すと、全滅します。(゚д゚)グハッ

そこで、抵抗破壊については皆大丈夫かと思いますが

改めて、特性を装着することで新たに抵抗破壊しちゃうスキルを簡単にまとめてみました。


(バサ)
ファイナルクラッシュ・・・・体力特性で25%の確率で抵抗破壊発生
カルネージ・・・・・・・体力特性で抵抗破壊発生
ワイルドクラッシュ・・・・・体力特性で抵抗破壊発生
(レンジャ)
デッドリーキック・・・・・DB後にDK時、体力特性で抵抗破壊発生
アサルトスピン・・・・・・体力特性で抵抗破壊発生
バーサークブロー・・・・・体力特性で3打目に抵抗破壊が発生
(ガデ)
ストームスプリンガー・・・・力特性で50%の確率で抵抗破壊発生
シールドチャージ・・・・・敏捷特性で抵抗破壊発生
守護の強打(直訳?)・・・・・力特性で最終打撃時に抵抗破壊発生

 ※古い資料からの転載のため新しい職や新しい特性について考慮できてません(´・_・`)スンマセン


170620_SS002.png

私のようにバサですと、抵抗破壊スキルは、特性考慮しない場合は、

赤色のスキルのチャージしたときに抵抗破壊発生します。

そして、ブルータルのスキル使った後のスキルの3段目でも抵抗破壊します。
(黄色のスキルです)

ただ、体力特性とっている場合は、ワイルドクラッシュ(「非常口」みたいなアイコンw)で

抵抗破壊するのでご注意を。

ザクッと調べたので、他にもあったらすみません。

ただ、特性とってからの、抵抗破壊もあるよ~ってことでした。

【おまけ】

なごやかなお食事タイム

170620_SS100.png

男子と女子にわかれて弁当たべてる。・・・小学生みたいww


また、レポートしますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント