記事一覧

なんとか60達成~ヤレヤレ

プレミアム鯖が終了間近。

マジシャン実装記念バフが終わりそうなころのことです

170614_SS033.png

草原までたどり着いたものの、lv56から上げられなくて困ってたところ

PTに入れていただきまして。感謝してます。

おかげさまで、その後、lv60にできましたよ~(って言っても聞こえないけど)

プレ鯖からの引っ越し先が同じパルナ鯖でしたら、一緒にIDまわりましょう

さてさて・・・・

コスの下は、レンタル装備なので、

これからどの装備を入れていこうかなと思い、

思いつきで「対人装備を入れてみようかな」♪(/・ω・)/ ♪

ってことで、目指す方向性は対人バサに決定ww

とはいえ、PTバサの方が重要なので対人バサはゆ~っくりの育成となりますが

ぼちぼち育成していきたいと思います。

170620_SS101.png

セクシーなコスで、男性キャラを出血させる・・・((((;゚Д゚)))))))チガウチガウ

対人バサの方が、ブログネタとしては書き易いかもw

宝石や特性など、徹底して対人ステータスに向けていきたいと思います

では、アメニモマケズ、楽しんでいきましょ^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント