記事一覧

硬直はめはめ

バサ職のかたに、是非やってみてほしいです。

「硬直はめ」を紹介したいと思います。

準備すること

1、リキャストを、-55%にする(-30%とかでも可能ですが)

2、フットスタンプ(C)、デモリッション(V)、ショルダーチャージ(B)、
  この3つのスキルを多用するので、出しやすいように用意する
  私は、キーボードのC・V・Bに割り当てています。

   skill001

3、ほか、よく使うスキル(怒りのたまるものが良い)

   ダブスラ、チャージなんとか、エクセッションとか、
   これは、ひだりから連続すると美しい舞ができます(かもw)
   170401_skill002.png

   これ、おすすめ・・・・なんだっけ
   怒りがたまるのでおすすめです
   170401_skill003.png

   なんだっけ、と、フルスワイプですね。出血スキルですです。
   170401_skill004.png

用意ができたら、練習相手にガルムや黒アポがいいかな~

実践です。

まず、フットスタンプ(チャージなしの1段階)からのデモリション・・・これで硬直1OK
次に、フットスタンプ(チャージなしの1段階)からのショルダーチャージ・・・これで硬直2OK

この、硬直1と硬直2を繰り返すわけです。はい。

ただ、スキル再使用時間(CT)があるので、あいだに、カンカンカンとダブスラのコンボしたり
フルスワイプで出血させたり、

クルクルしてフェローバフ連打したり
シャキーンからのジャンプしてドーンして、快感バフつけて雑魚処理してみたり・・・

お好みで、スキルをあいだに入れましょう。

硬直1から硬直2のあいだの時間と、硬直2から硬直1までのあいだの時間は、
同じではないので違うスキルを入れるといいと思いますよ~

さしあたって、エルダー(60IDのボス:なんかの弟だっけ・・・らしい)対戦では、
ヒーローになれるかも

※硬直に夢中になって「死の一撃」なんどくらったことかw

1.チャージを3段階にして、PTバフを付ける
2.出血スキル3種を盛ってみる
3.吠えてみる
4.このスキルをからめてみる(硬直の効果があります)
   170401_skill005.png
5.・・・・みなさんのお好みでオリジナル硬直すきるまわし作ってみてくださいねw


コメント

No title

とりるさんのwebから来れましたw

※硬直に夢中になって「死の一撃」なんどくらったことかw

うちはいつもふっとばされてますw
詠唱50%時点でなにがなんでもパリィかませると
(詠唱遅延はいってたら75%くらい?)
ふっとばされるもののノーダメっぽい気がしてます。

あと硬直は♂バサのほうが綺麗に嵌るようです。
嵌めタイミングがグレイトだと、シンシアの幻召喚、
ニバールの幻召喚、眩しい閃光が発動しませんが
誰にも気が付いてもらえません・x・;

紹介文みて気が付いたんですけど、
うちもバサつくったのが1年前で、
メインプリーストです、、、似てる・x・;

またご一緒する機会あったら宜しくおねがいします・x・!

Re: No title

初コメありです~

また、とりるsにも感謝×2

野良募集に応募して、硬直やってると

だいたいプリsかガデsが「硬直ごくろうさま」って言ってくれますね。

そこで、私の指は癒されます。

先月まで女バサだったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント