記事一覧

動画にチャレンジだ

以前、お世話になった方に動画とるなら、

「ロイロゲームレコーダー」
http://loilo.tv/jp/product/game_recorder

これいいよ! って教えてもらっていまして。

試しに何度か撮ってみたのですが、撮っただけで終わってました。

「何かチャレンジするんじゃないの?」

分析です。( ̄^ ̄)ゞ

動画をとっておきまして、

バフアイコンにカーソルあてておくと、説明を読むひまがなかったとしても

あとでコマ送りしてじっくり説明を読むことができます。

動画ソフトの編集に慣れてきたらUPすることもできるでしょうけど・・・・

170621_SS202.png

半分寝てたというのもありますが、昨日の塔。

私の動画が参考になるとは思えないので、UPの予定はないですね。

”ぼかし”の入れ方わからないし(T_T)

分析すれば、HP30%くらい爆弾岩で削られるなんて分かってきて

HP調整に爆弾岩くらおう!なんて判断ができるかなっと。

170621_SS100.png

火の元素ってH2O?・・・・・Σ(゚Θ゚)チガウチガウ

火の元素や実験体でてて、WIZさんや、レンさんが処理してくれているとか。

時間ごとに湧く敵MOBの湧き時間は、(  )分おきであるとか。

味方のいい動きもしっかり撮影できてますので、参考にさせてもらうとか。

いろいろいいことあると思います。


【またまた、硬直スキルのCTが7秒になったり9秒になったり病が発生】

どうしてこうなるのかわかりません。早く直してほしいものです

直すといっても、勝手に直ったりするので当分直ると思えません。

170503_skill001.png

「蹴り」「肩」「ザクッ」「シャキン」

A:「蹴り」・・CT3秒くらい、
B:「肩」・・・CT3秒くらい、
C:「ザクッ」・・・CT7秒くらい
D:「シャキン」・・・CT30秒くらい<たぶん>

普段、A・・・B・・・A・・・C・・・A・・・B・・・A・・・C

このABACを1セットで硬直やってて、0.5秒硬直の隙間がある~なんて

言ってるのですが、このCが9秒になってしまいます(なぜなぜ~><)

Dのスキルが空いていれば、ABAD、ABACでカバーできますが。

早く直してくれないと、「バサいても硬直たいしたことないよね~」

要らない子になってしまう

運営さん、よろしくね~~

ではでは~またね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント