記事一覧

はてしないゼルナリス装備GETへの道

こんにちは~

月末は仕事忙しく、体力の限界。

一日数時間のなかで、革命団と塔とラビ村と捕獲うんぬん。

だいたい4・5時間で、寝落ちしちゃいます

塔のなかで寝てたり、ラビ村入り口に放り出されてたり

ところが、目の覚めるようなDROPがキター

魔神ゼルナリスのグレートソードのレ・シ・ピw

170629_SS103.png

残念ながら、現物ではありません ゲンブツクレクレ

まあ、でも一緒して下さるみなさんのおかげです。

へっぽこカメラマンですが、最近の皆さんの雄姿をまとめてみました。

みんな、いつもありがとう

170624_SS201.png

平日の22時か23時くらいにPTM募集してるので、

よかったら、気軽にお立ち寄りください。

私のへたくそな説明ですがサポートしますんで、初見とかでも大丈夫ヨ

【おまけ】1

塔スコア更新

170624_SS207.png

【おまけ】2

イカデーコスの使用前使用後

イケメンになりたいな~~

170624_SS206.png

また亀裂や、ゲーム内でお会いしましょ~

またね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント