記事一覧

先日の革命だんっ

こんちくわ~

最近の楽しみはやはり革命だんっ

いつも6人集まるとは限らないので、ゲストさんが来ていただいてこそ

このPTは成り立っております。

今回は、ゲストに、おねーさんが来てくれました。

170703_SS200.png

※カメラマンが下手でごめんなさい

ゲストにバサさん来てくれますと、こっちは勝手に緊張しますね。

張り合ってどうするんだって感じですが、どうしてもねぇ。

ちから入るんですよね

鉄っちゃんが、雑魚狩りが適当というので、

ネコさんも、マリリンも少女もねえさんもOKということで、4ボスのところで雑魚狩りっと。

以上革命団のレポートなんですが、

ちょっとテンション高かったのは、ゲストさんのニックネーム! あだ名ですね。

これ考えるのが結構楽しくて、

自分なりに発見でした。

どんどんネーミングしていきたいと思います。

※けっして、ネタ切れしてきたわけでわない


【おまけ】

バサ娘の太もも眺める変態ウサギ

170703_SS300.png

アルザス防具実装して調子にのってるヒーラー

170703_SS301.png

ギルド茶でお呼び出しかかってるのに気づいていなくて、編集してて気づく変態バサ

170703_SS302.png

台風来てるけど

みなさん気を付けてね~。安全が第一です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント