記事一覧

しばらく忙しかったなぁ

こんばんは。

しばらく、体力の限界感じてて更新するだけの

エネルギーが無くリアルで疲れてました。

チョコモナカジャンボ食べて、ちょっと元気でまして

今のうちに更新っと。

170802_SS000.png

夏らしいSSかな~って、まずはさわやかに始まりまして、

最近の革命団は、どうかなというと・・・・

170802_SS002.png

「なぜにベルダンっ」

170802_SS001.png


5ボスは、なかなか手ごわくって、苦戦します。

回避ペットを多用してますが、よく死んじゃうんですよね

ペットのアクセをいいものに変えてあげないといけないでしょうね~

以前、バサのかたとの会話あったんで、私のやってる硬直を

図に書いてみました。

170802_skill001.png

これくらいの更新でもういっぱいいっぱい。

また、更新がんばります~~

ではでは


コメント

コメントの投稿

非公開コメント