記事一覧

やること多くてどうしよう><

とにかく暑いですね~

わたくしは、ゲーミングノート使ってるせいもあってか

日中はPCのファンが必死に動いています。

かわいそうに><

・・・・ちょうど、1年前のSSが残ってたんで貼ってみます。

170803_SS001.png

当時は、女バサだったんですね。 運営様は、男女の違いを無くするとのことですが

そこには期待せずに、男バサへ変更したように覚えてます。

ところで、昨日のメンテからは時間が足りてないって話。

軽く思いつくもので、

1.ラビ村・・・・20分×2回
2.鉱山・・・・10分
3.塔・・・・・40分
4.革命・・・・ID90分+集合20分
5.60ID・・・・30分~60分
6.倉庫整理・・・・10分
7.牧場冒険・・・・10分
8.委託整理・・・・10分
9.捕獲・・・・・20分
10.アケロン金貨3枚ディリ・・・・10分
11.戦場ディリ・・・ID15分+集合10分

ぜ~んぶやると・・・・315分(=約5時間)

私が1日にPCの前に座る時間が4時間で、

バサが2人、プリが1人、ガデが1人・・・なので、4人分全部やると20時間となります。

革命・・・・ID90分+集合20分   1キャラで、110分
ラビ村・・・・20分×2回       4キャラで、160分
鉱山・・・・10分            4キャラで、40分
塔・・・・・10分            4キャラ、40分 

これでも、350分。

こんな計画立てても、全然実施できないんだろうなぁ

もっと取捨選択が必要なようですね。

もう少し削る部分を考えてみるとしましょう。

暑い日が続きますが、体調に気を付けてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント