記事一覧

謎のレアドロ運+製錬運+お買い物

こんにちは~

こう暑い日が続くと火山や溶岩のステージで戦うキャラがかわいそうですね。

涼しげな寺院にで、変態2人どぞ

170808_SS501.png

もうゲームの世界観なんかキニシナイ

後ろのアイドルも、そのうち変態に仲間入りしそうw

そんな視線で眺めてるように見えます。

最近は、22時くらいに接続して、AM3時あたりで、不定期で落ちてますが、

メインイベントは、22:30からの革命団

イベントで、エローラ、パルナ合同のランキング出てるんで、そこで確認すると

みんなつおい

こりゃいかんということで、塔用に買い物しよってことで、

ホントなけなしの金をサブから徴収!!

170808_SS201.png

そして、買ってきました

チメルアクセのセット~~~

170808_SS202.png

これらを使って、日曜日までに他の火力様、ガデ様たちに劣らぬスコアを出したい!

まあ、無理なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

アルザス装備を製錬して装備するのもいいな・・・

!!!

 しまった、わたしには製錬運がなくって、アルミラ製錬でも・・連敗したんだっけ。

昔のことは覚えていないさ~ってことで、精錬行ってみよ。

170808_SS101.png

ウンウン、めげない精神力大事だね~ホント・・・・(涙)

170808_SS102.png

ほんと精神力や(涙)

アルミラを超える日はいったいいつ頃に・・・・

でも、250石とか入ってきたら、たちまちに+25にして、超越して、製錬・・・ウッ

まぁ、製錬運は無いということで、

革命団から拾ってくるものに期待しましょ

170808_SS401.png

バサ視点では、パリイを使うことで、防御できるので、

硬直頑張りましょうの図。

混乱や、自害(=あやふや)、実験体に気を付けていれば、よさげなかんじ。

なんども5ボスにやられると、だんだん慣れてくるもんですね。

最近は、慌てることはなくなったかなぁ


そして、レアDROPのお話で終わり。

革命団で、レアDROP落ちて、しかも私がダイスに勝つという・・・・・なんででしょうか

(答えは、後に)

170808_SS303.png

レアドロってラダン・・・・・

170808_SS302.png

みんな、ダイス放棄してるから・・チャンチャン

もしかして、このラダンの聖水10枚持ってたら、古代のケスパト捕獲できるかも

出来ません(未実装)

古代のフェローで、バサ向けのがいたと思うんで、

楽しみにしてるんですが、まだなんですかね~

今後のバージョンアップの動向が気になりますね~~

では~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント